※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週で逆子と言われましたが、数週後に変わる可能性がありますか?

今日は逆子です!って言われたのですが…

21wです。
今日は逆子ですって言われたのですが、
まだこの数週だと、かわりますよね?

コメント

ママ

変わります!✨
逆子体操おすすめです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子体操ってもうやった方がいいんですか??
    なんかもう本当に無知で💦

• 2月26日
  • ママ

ママ

私は助産師さんから言われてやっていました!
    でも助産師さん曰く治らない子はほんと治らないって言われました🥲

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいから30wまでずーーっと逆子でしたが、逆子体操していたらくるりと回ってくれました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう逆子体操ってした方がいいんですか??
    お腹の中自由にぐるぐる回ってるものかと思ってました💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のうちは回れるスペースがあるからなにもせずです!!!お腹の子に「まわれ〜」ってパワーを送ってました😂
    もうすこし大きくなってきたら先生から逆子体操のやり方を教えてくれると思います!赤ちゃんの向きで逆子体操のやり方も変わってくるのでむやみにやると意味があまりないみたいなので💧

• 2月26日
りさ

週数いけば、私の場合はですが、上2人は自然と頭下になってましたよ〜特に逆子体操とかもしなかったです☺️

何やっても頭上の子はそのままだし、居心地いい体勢なんですよねきっとそれが

やい

かわりますよー😄
28週に頭位となったのに、30週に逆子に戻りました🙄でも32週から頭位に直り、現在に至ります。
逆子体操はしませんでした。
私の行ってる病院の助産師さん曰く、あまりエビデンスが無く、戻る確証ないと😅
とりあえず毎日お腹に話し掛けて、頭が下だよ!って言ってたら、直りました🤣

怪獣ママ

24週で逆子、26週で戻ってました!
私は切迫早産なので逆子体操とかもできなかったですが、右側を下にするといいと言われました!

はじめてのママリ🔰

まだまだ変わりますよ☺️
自然に戻ることがほとんどだと思います😌

ままりん

変わります🥰
上の子は30週まで逆子でしたよ😅

はじめてのママリ🔰

全然変わります!
私は37週でやっと戻りました😅