※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が最近9:30に起きず、10時前には起こすが、つわりで眠いため問題なし。同じような経験をした方いますか?

親子揃って起きれない...🤣

批判や厳しいコメントは無しでお願いします🙇‍♀️

息子は小さい時からずっと20:00-21:00までには寝ます。
今まで息子が起きたら私も起きるといった生活で、
今までは8時頃には起きてきてたので、
一緒に起きるか少し布団の中で粘ってたんですが、

最近は9:30になっても起きない、、、
揺らしても声掛けても爆睡、
私もつわりで一日眠たいので ラッキー✌️って感じですが笑
さすがに10時超える前には起こします。

同じようにめちゃくちゃ寝るお子さんいませんか??

コメント

ままり

赤ちゃんのときはそんな感じで朝遅くまで寝てました(笑)

今はいいとは思いますが、2歳くらいまでにその子の生活習慣が確立するらしいので8時には起こしたいですね
幼稚園行くときも朝大変かもです

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ寝ます笑
4時頃起きてきたり3時頃起きて1時間寝なかったりしてそのまま朝遅く起きるって感じの生活です😅
保育園行ってないしいいかなーと思ったりでももっと早く起こした方がいいのかなーとも思ったり🥹
7時頃に起きて私が起きれなくて一緒にゴロゴロ2度寝ってこともよくあります✋
夜寝なくなるってことがなければいっかと思ってます😂笑