※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

新しいパートの面接に行くべきか相談です。現在の仕事は好条件だが通勤時間が長く、新しい仕事は近くて平日のみ。どちらを選ぶか悩んでいます。

パートについて相談させてください🥹
仕事を探していたときにいちばん気になっていたところから連絡がきました。
少し枠ができたので、電話で問い合わせた際のことを覚えていてくれてかけてくれたそうです。
今は別の仕事をしていて、まだ半年以内です。
子供の急な休みなども嫌な顔せずお休みをいただけていて、有り難い環境だと思っています。
家からは電車とバスを乗り継いでるので50分ほどかかるので、朝は結構バタバタしています。
連絡をくれた職場は家から徒歩15分圏内です。
こちらも平日のみで大丈夫とのことです。
時給は今のところのほうが少し高いですが、その分往復で移動してる時間が長いのであまり気にしていません。
みなさんなら一度面接に伺いますか?

コメント

ちぴ

1度面接に行って、詳しくお話を聞いてみます🍀*゜

• mi

mi

やはりそうですよね、、、
    いまの職場に申し訳ないような気持ちで思い留まっていました🥹
    ありがとうございます!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私も1度面接に行ってみます🙆‍♀️

• mi

mi

そうですよね🥹✨
    掛け持ちは生活の流れ的に難しそうなので、悩んでいました。
    ありがとうございます!

• 2月26日
満腹中枢ないのすけ

徒歩圏内は最高すぎるのでご縁だと思って面接に行きます🙋‍♀️

• mi

mi

わかります、、!笑
    徒歩圏内で働いてみたいなって思えたところ自体ほとんど無くて、数少ない一箇所だったので、いまの職場に申し訳ないと思いつつ本当に悩んでしまって🥹

• 2月26日
ママリ

一度お話し聞き行ってみます☺️
通勤時間は私は凄く大事です🤍
近いに越したことないですからね🥰

• mi

mi

そうですよね!
    保育園も近所にあるので、なにかと距離が近いのはほんとに違いますよね✊
    ありがとうございます!面接ですが、お話聞くつもりで行ってみたいと思います!

• 2月26日