※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫との関係に不満があり、夫の態度に疑問を感じています。子供のことでの夫の反応やコミュニケーションの減少が気になり、離婚を考えるほどです。

夫に気持ちがありません、どんどん冷めます😂
この前も長男が夫とおもちゃで遊びたいと言って床に座って遊んでました。コップに入れたお酒を床に置いていたんですが、長男が気付かずコップを倒してしまいました。そしたら夫が長男に怒り、ごめんなさいは?と…💧床に置いてる夫が悪いと言ったらふてくされたのか、私に対する不満を言ってきました(次男が柔軟剤倒したのがそのままになっていて溢れてたから俺が拭いた、という話です💧)。
というか同じことを前にもやっていてその時も床に置くのが悪いと言ったんです。大人気ないですよね。もし子供が床に飲み物置いて、自分が倒したら謝りもしないで床に置いていたことを怒るくせに。
これだけじゃありませんが本当に夫が嫌いなのか、お金があったら離婚してるなー思うことが増えました😅普段は少し会話したりしますが子供が寝た後はイヤホンして動画見てます(私が)。笑

コメント