※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生活費が足りず、副業ができない状況。会社は副業禁止だが、許可を求めるか転職するか悩んでいる。副業許可を得られるか相談するべきか、転職を検討すべきか。

無駄遣いしてるわけではないんですけど
生活費が足りません。
(シングルで色々事情があります)
これでも正社員なのですが
足りないのは2.3万ほどで

その分を夜と休日バイトしたいのですが
会社は副業禁止です。

これから相談しようと思いますが

前まで辞められたら困る辞められたら困ると言われて引き止められていたんですけど

辞められたら困るのであれば副業許可してくれると思いますか?

それともさっさと転職した方がいいのでしょうか。

コメント

ぷにか

転職しようとしたら辞められたら困るで3万給料あがりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どういうふうに切り出してどんな流れでそうなりましたか!?
    3万はおおきいですね

    • 2月26日
  • ぷにか

    ぷにか

    来月いっぱいで退職します。と伝えて何で!?となったので今より給料高いところ行きますと言いました🤣
    したら3万上げるからいて欲しいって感じだったのでOKしました😉

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはもちろん本当に辞める予定で言ったんですよね!?

    • 2月26日
  • ぷにか

    ぷにか

    そうです!上がらないなら辞めて他いこうと思ってました😊

    • 2月26日