※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊活

排卵日後の妊娠可能性について知りたいです。おりものの多さは排卵前の症状ですか、後の症状ですか?

ルナルナの排卵日が24日で25日にシリンジ法をしました!
排卵日前の方が可能性高いと聞くのですが、後日はどうなのでしょうか?💦

そして ぜんぎの時に 今日おりものめっちゃ多いって言われたのですが、これは排卵日前の症状?排卵日後の症状?わからず、教えていただけると嬉しいです( ; ; )

コメント

てんまま

卵子は排卵してすぐ受精機能はないので、
もし24日0時に排卵していたとしたら24日の6時〜長くても丸一日24時までしか寿命がないと思います。
なので、排卵当日はセーフでも
精子も受精力つくのが射精後6時間とかなので、
排卵後のタイミングは基本的に間に合わないと思っていいようです。
でもアプリの排卵予想は前後しますし
ノビオリだとしたら、排卵がまだだった可能性もあると思います。

• しめさば

しめさば

そうなんですね( ; ; )
    ならはやり前の方がいいんですね😭😭
    排卵がずれるとその後の生理も少しずれるのでしょうか?

知り合いで生理前日にして妊娠した方がいるのですが、そのようなことはまぐれ?ですかね🥺

• 2月26日
  • しめさば

しめさば

生理予定日前日です🙇🏻‍♀️

• 2月26日
  • てんまま

てんまま

生理予定日前日のタイミングで妊娠したとしたら、よっぽど生理不順なのかなと思います!

排卵ずれると、生理もずれることが多いと思います(^^)

• 2月26日
ちーちゃんママ

排卵日の妊娠率は排卵5日前と同程度しかないらしいです!ですがアプリの排卵予想日は全然ズレると思います!私は4〜5日とか平気でズレます💦
私は排卵前に透明のおりものが気持ち増えるかな?って感じです。
おりものは人によって変わると思います。