※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぅ♡たぁ♡
子育て・グッズ

女性が、二人目が男の子だったことに少し希望を感じています。首座りができない悩みや、急に大声を出すようになったことを喜んでいます。




女の子欲しぃ♡
っていう旦那サマ♡

二人目は男の子だったけど
知り合いに聞いて太ももの線は結果あたるよーら3人とも当たったし!って言われてみたら2本♡

少しばかり希望が見えました♡

そして、首座りまだなのに寝返り打てなくて泣きまくってた😂

そしてそして!
本日急に大声出して笑ったり
語る声も大きくなってました♡

コメント

R♡K mama

私も1人目2人目共、男の子なので1人わ
女の子ほしいです(*_*)でも当分先ですけど
ね(笑)

  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    回答ありがとうございます♡
    女の子欲しいですょね♡
    私も4年くらいあけたいです!

    • 3月18日
H&2R.mama♡

私の旦那の身内も女の子ゼロなんで、
女の子希望だったんですけど
2人男の子でした(´⊙ω⊙`)!!!

現在3人目妊娠中ですが
確定はしてませんが女の子予定です(^-^)

  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    私の家族が男家系(女1人男3人)、旦那の家族はいい具合(男の子3人女2人)にいます♡
    やはり3度目の正直何ですかね??
    知り合いは女二人のあと男の子でした♡

    • 3月18日
ぽちの助

すみませんが、うちは逆で女の子二人です(T▽T)
身内皆、女の子なので、男の子欲しいです…(´;ω;`)
うちも、その線が当たればいいなぁ…

  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    知り合いが女の子2人で最後に男の子出来たみたいです♡

    女の子未知だけど欲しぃ♡って旦那が猛アピールしてて(╥﹏╥)
    男の子二人はかなりやんちゃですが女の子もやんちゃですかん

    • 3月18日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    うちの長女は凄いやんちゃですよ(笑)
    夜中に笑いながらパパを叩いて起こす様な子です(^q^)

    次があれば、男の子欲しいです(T▽T)
    うちは、男の子が未知ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • 3月18日
そぅ♡たぁ♡

おぉ…11ヶ月でパパをたたき起こすとは凄い♡
うちの子はもの投げたりとかどハマリするとひたすら1人で遊んでます笑
店に連れていけば一瞬にして消えます(╥﹏╥)
男の子、力強くていいですょ♡
ただ、うちの子は八つ当たりと生意気なところが…笑

カイマム✩

私も女の子欲しいです♡
こればっかりはどうにもならないんですけどね(^^;
我が子ならどっちでも可愛いのかなーとは思いますが!まだ諦められない自分が居ますw
ベビちゃん可愛いですねー◡̈♥︎

  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    どうにもならないですょね😂
    みんな年子ちゃんですかね??
    男の子だったら三兄弟…大変そうですね(╥﹏╥)
    うちも、三人目も男だったら…なんて考えると旦那がかなりショック受けそうです😂

    • 3月18日
  • カイマム✩

    カイマム✩

    年子大変です(^^; 本当3兄弟だとかなりですねw
    仲間が欲しいですw

    • 3月18日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    個人婦人科の先生も男の子3人で仲間が欲しい!って言ってました笑笑
    2人目男の子確定した時嫌味のように毎回おちんちんとタマさん見せられました♡

    • 3月18日
  • カイマム✩

    カイマム✩

    やっぱり仲間が欲しいですよねーw
    毎回見せられたんですねーw 私はもうお股見るの怖いですw

    • 3月18日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    分かります、それ😂
    ギリギリに変わることないかなーとか思って聞いたら調べてくれてタマさん大きく二つありました笑

    • 3月18日
  • カイマム✩

    カイマム✩

    お互い3人目女の子である事を祈りましょう!w

    • 3月18日
  • そぅ♡たぁ♡

    そぅ♡たぁ♡

    そうですね♡
    期待しときます♡
    ちなみに上の子です♡
    全然似てないです( ̄▽ ̄)

    • 3月18日
  • カイマム✩

    カイマム✩

    お子さん可愛いですね◡̈♥︎
    男の子も本当可愛いですよね♡

    • 3月18日