※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SNSで他の子供が静止して親とのやり取りをしているのに、自分の子供はそうではない。他の方の子供はどうでしたか?

いいねかコメントお願い致します😭


SNSの動画見てると、息子と同じまたは下の月齢の子やが、ちゃんと静止(その場に座ってたり立ってたり)してる状態でずっとカメラ目線で親とのやり取りをきちんと言葉やジェスチャーで受け答えしてる…

うちは常に動きいて静止してる状態で動画撮れるなんて皆無、カメラ目線も一瞬で後はカメラすら見ない…

皆さんのお子さんこのくらいの時どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳前後、ずっとカメラ目線で親とのやり取りをきちんと言葉やジェスチャーで受け答えできる(出来てた)

はじめてのママリ🔰

常に動いて静止してる状態で動画撮れるなんて皆無、カメラ目線も一瞬で後はカメラすら見ない

はじめてのママリ🔰

SNSの動画はおそらくですが
よく撮れたところを
載せているだけなのでそこまで気にしなくてよいです🥺!

うちの上の子も2歳の時常に動いていましたよ🤣!
写真撮りたいからこっち向いてーと言っても向かないしで
変な方向いてますがそれも思い出です☺️☺️
言葉も宇宙語話してたり
滑舌悪かったですがもうすぐ小2になって
普通に過ごしています🥺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいコメントありがとうございます!😭🫶
    そうですよね、きっと何度か撮ったり、よく撮れたの載せてますよね🥹、、
    ですです!こっち向いてー!とカメラ持って言っても気分次第すぎてガン無視率も多く、、泣

    うちも順調に成長していってくれるといいのですが😭🙏

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ2歳0ヶ月なら全然そんな感じですよ😳!
    2歳半や3歳くらいから立ち止まってポーズ徐々に取れるようになります☺️☺️
    我が家は見返したら止まって写真撮ってるのって
    食べている時に座っているから声かけて写真撮るばっかりでした🤣

    大きくなると写真のたびに表情とポーズ決めて撮れますが
    何かに夢中で自然な表情って
    逆に今しか撮れなくて貴重なので
    たくさん撮った方が良いです🤣❤️

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    今しか撮れないわちゃわちゃ写真たくさん撮ろうと思います😂
    ほんと優しいお話ありがとうございます🫶

    • 2月26日