※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ココロ・悩み

あなたの周りに居るやばいママ友、ママの話、良かったら聞かせてください🙏

あなたの周りに居るやばいママ友、ママの話、良かったら聞かせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私のママ友の知り合いのママさんですが、
部活に入ってるやばいママ友の子どもが、同じ部活の友達のママの車に乗って1泊2日の合宿に行った時、送迎してもらって、ご飯代も出したのに、
お礼の電話も無く素通りするようなママが近所にいると聞いてやばぁってなりました🥹

他にも幼稚園で子どもが怪我させても謝りの連絡も無し。怪我させられて謝りの連絡入れてもシカト。と聞いて今後同じ幼稚園に入園予定なのにザワザワしてます🥹

はじめてのママリ🔰

一家全員ウイルスに感染して自分も熱で子どもの面倒見れないからと、子どもを義理実家に連泊させたってママですかね💦義理親ももれなく感染してて、悪気もなさそうな態度に少しえ??ってなりました😅
日頃からあんまり自分で子ども見てないようなママです💦

はじめてのママリ🔰

同じ学校のママですか、人の休みを把握してて家に居るかチェックされて居るってわかったら買い物行こうよとか誘ってくる人。
コロナ感染後に直ったからって手作りお菓子配り始めた人も居ました💦

はじめてのママリ🔰

一見優しいママだけど、、
クレーマーだったり
ぺりコプターペアレント(些細なことで相手のママに自分語り長文LINEとか。。)

など、なかなか園で軽く話すだけじゃ分かりづらい地雷ママも。。😂