※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

つわりがひどくて苦しい。医療の支援が必要です。

つわりが辛くて死にたくなる

1人目の時もそうでした、胃液を吐いて胆汁を吐いて、それでも気持ち悪くてずっとえずいて
横になったら気持ち悪さが登ってきて便座を抱えながら意識飛ばしてました

朝の6時まで吐き続けて気絶するように仮眠、また吐き気で目覚めての繰り返し

調べたらつわりが悪化する人は全体の2パーセント、1人目も2人目も2パーセントを引き当てました

もう辛い、終わりにできないけどどうにかしてほしい、点滴をうちにいくのすら体が動かない

コメント

れいな

わかります!私も1ヶ月半寝たきりでずっと吐いてました😭辛いですよね。
点滴行ったら少し楽になるんですがまた少し経つと気持ち悪いんですよね😭

♫

私も2人ともぴよさんとおなじようなつわりでした、、
本当につらいですよね
なんで妊娠したんだろうと何度も思いました💦

どうにかしてあげられなくて心苦しいですが
元気な赤ちゃんの成長を祈ってます。
ママ無理せずに周りに甘えてください😭

ままりー‼︎

1人目が全く同じような感じでした😢
喉が切れて吐血までしました…
地獄でした…そして出産するまで続きました…
入院もしました…
トイレと友達でした…

寝る時間なんてなかったです。
そして仕事も朝早くからだったので、入院するまではほぼ何日間も寝ずに仕事をしていました…仕事中もトイレに猛ダッシュをして吐いていました…

ぴよさんの今を思うと辛いですよね…終わりはくるなんて言いますけど、そんなこと分かりきってますよね…

周りの人に頼れるところはしっかりと頼って、毎日を乗り越えてください😢❤️

ママリ

私も一人目それでした。
2度ほど血も吐き、検診にすら行けず13週でもう起き上がるのも辛くてもう死ぬんじゃないかってくらいで旦那に支えてもらいながら病院いきました。もう顔面蒼白だし変な汗出てるしで結果ケトン体4+で餓死状態と言われ,四時間点滴しましたがそれで意識何度も飛びました。
点滴しながら何度も吐いたのも覚えてます

もう1人で諦めようと思ってましたが旦那の強い要望もあり2人目妊娠、5週目からのつわりなんとか無理矢理食べてきましたがいまはもう食中毒かのように食べてはいて繰り返してます。

わたしもまた今から本番になりそうです。

つらいです、全ての匂いもモノの見方もかわり、別世界にいるようでもう正直死にたいくらいです。