※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっぴ
お出かけ

帰省時に旦那にお土産は必要?みなさんは買っていますか?帰宅時に小言を言われて困っています。

旦那にお土産は必要ですか?

子ども2人と私の3人だけで県外の実家に帰省し、夫は留守番。
帰宅するとお土産ないのかと小言を言われます…
旦那にお土産って必要なんですかね?
みなさん買ってますか??

コメント

ひよこ

旦那が好きそうなもの、もしくは好きな物を買って帰ってます☺️

ママリ

私は何かとお土産買いたい性格なので、友達と出かけるだけでも旦那には何かしら買って帰ります😅それに旦那も、毎回何かしら買ってきてくれますね🤔
ただ、なくても気になりません🙌

はじめてのママリ🔰

お土産って程のものじゃないけど、好きな物があれば買って帰ります☺️
それは夫がそうしてくれるからですが😂やってくれる人じゃなかったら気分でしか買わないかもしれません🤣🤣

県外なら買いますね😊❤️

うちの旦那はわたしがスーパーに買い物に行っただけでもお土産求めます笑

その状況だったら買っていきますね!
それがもし食べものなら自分も一緒に食べます!

はじめてのママリ🔰

買います〰️
結果家族で食べますが😂

主人も日帰りで隣の県に行っただけでもお土産買ってきてくれますし自然とそうなってます😆

おっぴ

まとめてのお返事で失礼します💦

なるほど、みなさん買って帰るのですね!
専業主婦で毎月の生活費もほぼ余らず状態から交通費捻出して、実家にお土産なんか持って帰れないのに、旦那には買って帰らなければならないのか…と心が荒んでいましたが、ちょっとした物でも買って帰ろうかと思います。

回答ありがとうございました!

はじめてのマリリン

一応いつも買ってます。

ままり

実家に帰省くらいなら買って行かないです😂
実家と一緒に旅行とか行けば買って行きますが…
お土産ないのかとか言われるのダル過ぎますね😅
でもそこまでお土産欲しがるなら次からは何かしら買っていくといいかもしれませんね😓

• おっぴ

おっぴ

そうなんです〜
    帰省ぐらいで?という気持ちがあって😅
    実家にお土産も買えてないのに、なぜ旦那には買わなければならないんだろうとモヤモヤしてるのもありまして…
    でも数百円で穏便に済むなら買った方が無難ですよね

• 2月26日