※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食の本で、みなさんのおすすめはありますか?🥹始めてで、作り方や進め方などわからなくて💦💦

離乳食の本で、
みなさんのおすすめはありますか?🥹

始めてで、作り方や進め方など
わからなくて💦💦

コメント

たかな🦀

うたまるごはんのかんたんフリージング離乳食
上の子の時から使ってます😊
準備するものやスケジュール真似するだけでいいので、いろいろ考えるの面倒くさい私はとても助かりました🤭

365日の離乳食カレンダー、写真が多く見やすくて必要な情報が簡潔に書かれていてレパートリーも多く参考にしやすかったです😊

ちぴmama

「365日の離乳食カレンダー」という本は、保健師の私でも最初の頃参考になっていました😊!

丁寧なくらし(笑)をしている人であれば「世界一簡単な赤ちゃんごはん」もいいと思います!
赤ちゃんごはんだけを作るのではなく、大人のご飯から取り分ける方法を赤ちゃんの離乳食の段階ごとに詳しく教えてくれています🥰
ただし、執筆されている助産師の先生がグルテンフリー推奨派なので、それが煩わしい人は無理に真似しなくても良いと、私は思います👍🏻

さぁやん

うたまるごはんかんたんフリージング離乳食がオススメです〜🙆‍♀️1週間まとめて作り置きタイプで作る時間はめちゃくちゃかかって大変ですがチマチマ作らなくて済むしその週使う買い物リスト載っているので助かります!あとインスタにもメニュー載ってるので真似しやすいです♪

はじめてのママリ🔰

みなさん、返信が遅くなってしまってすみません💦💦

うたまるごはん、買ってみます☺️🧡🧡
本当に、ありがとうございました😊✨✨✨✨✨