※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族からの精神的DVや虐待を受けていた女性が、過去の辛い経験や現在の悩みを相談しています。彼女は子どもたちのために生きているが、自分が母親でいいのか悩んでいます。虐待やDVに苦しんでいた過去がトラウマとなり、生きることがつらいと感じています。

シングルでごめんなさい。
頼りなくてごめんなさい。

今日実母と姉・妹に約6年振りに会いました。
その中で
お前がシングルだから恥ずかしい。
お前が頼りないからシングルになった
子どもらから父親を取ってお前は最低な事をしたな。
子どもらが発達障害?産んだお前がわりーわ。
元夫や義母から経済DVや精神的DV?
お前が悪いけんされとんじゃわ。
子どもらに父親をあわさんはお前の勝手じゃねーか。
お前なんか生きとる事が恥で申し訳ないって
おもえよ。
子どもら施設に預けて死ねよ。
子どもらの事考えてるならお前が死んでつぐなうのが常識だわ。
今すぐ死んで私らや親族みんなに詫びろ。
お前が死んだら家族でおお喜びするわ。
こんな邪魔者が消えてくれるんだからな。
生まれてきたらいけん人間なのに虐められたとか
ほざいて気持ち悪い。
被害者ぶっとるけどお前が居るだけで周りが被害者だわ。
お前の顔久々に見たからお祓いに行かなおえんな
悪魔を見ましたって神様にお祓いしてもらわなな
最低最悪の糞女さん。
等々言われました。

先日義母からLINEきてて実家に迷惑がかかりそう
だったので謝罪をしに行きました。
その中で上の事を言われました。
※子どもたちは1時保育に預けてます。

離婚理由は経済DV、精神的DV、義母や元嫁からの
壮絶ないじめでした。
家を出る時は所持金がない中一方的に追い出されました。
その後もお金の事で揉めて子どもたちは会わさないと決めました。
元々親からは虐待を受けてました。

生きててごめんなさい

もう辛い通り越して死にたい、、、
でも子どもたちいる、
一生懸命産んで育ててるのに生きてたらダメだったのかな?
自殺未遂した時死ねば良かったのかな?
子どもたち可愛いのに私が母親だからいけないのかな?
他の人の所に生まれてたら幸せだったのかな?

本当にごめんなさい。

この質問みて不快にされたらすみません。
すべて私が悪いです。ごめんなさい。

コメント

はじめてのママり

そんなこと母親から言われたんですか?💦

はじめてのママリ🔰

なんなんですか、
義母も実親も元嫁も。
人に言う事じゃないです。
寧ろ、そっくりそのまま
言ったこと言い返してやりたい。
シングルだから恥ずかしい?
そんなわけないです。

もう、ママリさんが害だと思う人と関わるのやめましょ。
生きてて良いんですよ!!!

さやりんご

ひどすぎます。
こんな酷い言葉を身内に投げかけるのが信じられません。
ずっとそんなことを言われてきたのですか?😣
可愛いお子さんが2人もいるんですよね?もうそれだけで十分です。

あなたは本当に頑張ってますよ!
自分を傷つける人たちから距離をとって。
生きていていいんです!
どうか自分を大切にしてください🥺

chami

こんなこと気にしないでください。お子さまと小さな幸せを感じながら暮らしてください☺️私も今日辛い事がありましたが子供と一緒に生きていきたいとおもえたところです😊