※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事も家事も子育ても大変で、妊娠中で心身ともに疲れています。1人目の子供が大好きだけど、2人目の子供を育てられるか不安です。幸せを感じるはずなのに涙が止まりません。

ちょっとした愚痴です。
先程号泣してしまいました。
仕事も憂鬱、いっぱいいっぱい。
子育ても家事もいっぱいいっぱい。
いつも心身ともに疲れてる。
妊娠中。1人目でこんなんで2人目やっていけるのかな。
大好きな我が子。幸せもいっぱいもらってるはずなのに。
そう考えるほど涙がとまらない。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
私も初めての出産育児で、やっと4ヶ月。家事育児でいっぱいいっぱいどころかもう決壊しそうです…
娘は本当に可愛いのに、常に辛さがあります。
私も夜中に1人で泣いたり、ここで相談させてもらってなんとかやってます😅
この先、仕事復帰してやってく生活が想像できずなので、はじめてのママリさんは、お仕事もされてて偉い、すごい!です!
感情は溜め込むと良くないですし、泣くのは良いことだと思います。
できたら旦那さんや、ご家族、友人に吐き出せませんか?
大変ですが、ご自分の心も大事に、無理せず過ごしてくださいね😣