※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達とカフェに行った際、支払いをまとめてしたらお金を渡されず、後でカード払いと言われて戸惑った。

モヤモヤするので聞いてください😫
先日友達と遊んだのですが、
子供が昼寝したのでゆっくりカフェでも行こう〜ってなり
子供寝てたので席で待っててもらい私がまとめて買いに行きました💦
普通いくらだったー?ありがとう〜くらい言いますよね?😂
何も言われずお金も渡されず…
帰りの電車で現金持ち歩いてなくてさ〜
もう全部カード決済なの〜って急に言ってきて
え、?金返す気ないやんってなりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤです😇😇
日にち経つと余計言いにくくなるし、早めに言った方が良いですよ!!!

次も会うならLINEでやり取りだけでも残しておいて言い逃れ出来ないようにしてください🥹
会う予定無いならPayPay送金してもらいましょ!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしますよね😫
    会う予定あるので意地でも奢らせます🥹笑
    やり取り残しときます!
    コメントありがとうございます✨️

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

それはめっちゃモヤる😨
図々しい友達ですね💦
カード決済なら電子マネーで返すとか、現金ないから私がまとめて払うって言います💦

仲良いなら
そういえばお金もらってない!次奢ってね〜と連絡しますし、
言いづらい仲ならもう会うのはなしにします🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

確信犯じゃないですか(●`ε´●)
人の親切を何だと思ってるんだ💢
非常識な上にケチですね!
金のもつれは縁の切れ目って言葉が脳裏に浮かびました!