※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

派遣からの契約更新連絡は私からではなく、派遣会社から伝えられる。事前に職場に連絡する必要はあるかどうか?

こんばんわ!
明日ですが、派遣から職場に契約更新の連絡をするとのことです。結果的に更新はしない事をお伝えしていただくのですが、その事は私から伝えずに派遣の方が伝えるということになっています!事前に更新の件で連絡がある事は職場に伝えるべきでしょうか?それとも特に何もお伝えせずで大丈夫でしょうか?🥺

コメント

せあら

派遣4年目です🙋‍♀️上記の場合は特に派遣先にはお伝えしなくてもよいかなぁと思います🙆‍♀️
実際に退職日する月の初めとかに派遣先上長にこちらから挨拶して、勤務最終日にみなさんに挨拶回りすれば特に問題ないかなぁと思います😊

• m

m

ありがとうございます。
    退職日する月の初めに上長に挨拶とはどのような感じのこと言えばいいのでしょうか??

• 2月26日
  • せあら

せあら

タイミングが良い時に、ご存知だと思いますが今月末で退職しますが最後まで頑張ります。とお声がけするか、もしくは会議などで退職について発表があった歳、挨拶する感じですね😊

• 2月26日
  • m

m

ありがとうございます☺️

• 2月27日