※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

お金の管理を全てご自分でされていて、旦那様がお小遣い制の方、入院す…

お金の管理を全てご自分でされていて、旦那様がお小遣い制の方、

入院するときどのくらいの期間でいくら渡しましたか?

月曜日から入院するんですがいくら渡そうか迷っていて😭
平日お昼は会社天引きだし、ガソリンはクレジットだから
主に朝夕の食事代だけなんですが、1日1000円くらいで大丈夫ですかね(>人<;)
朝のごはんも炊いて冷凍してあるし…

悩みます😓

コメント

怠がりな旦那様でなければ
全然よいかと🙆🏻✨

うちはその手は使わず
朝昼晩ぜーーんぶ外食され
週で1万5千円くらいでした😅

退会ユーザー

(会社の付き合いで食べにも行くと
    言っていたので)

• 3月18日
ゆたん

うちも1000円×日数分渡しました。
結局違うことに使ったようで(多分パチンコ)、カード使われましたが(#`皿´)

mmm

私は1ヶ月半帰って50000円渡してました!昼は仕事場でお弁当食べてるので、朝晩のご飯だけですが、ほとんど実家に来ていたので!

ペロ助

週4日は夫の実家でごはんをお願いしているので1日1000円×3日+日曜の朝昼代などで週5000円の計算にしました😃
なので食費として2万+日用品などで5千です🌠
お小遣いは別で渡します😃
毎日ごはん買うなら3万5千円くらいですかね?🤔

abc

ご飯ネットスーパーで注文しておいて宅配してもらうつもりなので、それで食べてもらいます。なのでとくにお金は渡さないです。ただでさえお金が飛ぶときなので、そこは節約します。