※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

20wでお腹張っててリトドリン飲んでもお腹張ってる方いますか?その後入院したとかいうメッセージはなしでお願いします★

20wでお腹張っててリトドリン飲んでもお腹張ってる方いますか?
その後入院したとかいうメッセージはなしでお願いします★

コメント

はじめてのママリ

今リトドリン飲んでます‼️
火曜日から薬を朝晩飲んでますが張りが治まらず(特に夜張ります)病院に電話したら、1錠増やしてもいいと言われて張った時に飲むようにしてます💦
でも、正直効いてる時と効いてない時あるので、また明後日病院行こうと思います💦

• Milky

Milky

薬は気休めですよね😭
    1日何回くらい張りますか?💦
    1人目リトドリン飲んでも20wで定期的に張って結局入院だったんですけど、今回も張るけど1人目のときほどじゃないしリトドリンそんなに効かないし薬のむ意味あるのかなとか思ってきてしまって🤣

• 2月25日
るん

娘のときそのくらいの週数から張り止め飲んでましたがなんだなんだ出産までずーっと張りやすかったです😢

• Milky

Milky

結局薬は気休めですよね😭💦
    今回の妊娠もお腹張ってますか??

• 2月26日
  • るん

るん

お腹全体が硬くなったりはまだしてないんですけど子宮がきゅーってなってる感じはあります!
    娘のとき結局張りやすかったのに切迫にはならなかったのもあり、前回の妊婦健診のときに相談したら人より張りを感じやすいのかもしれないって言われました😅

• 2月26日