※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と絶縁した方!どのような経緯で絶縁しましたか?

義母と絶縁した方!
どのような経緯で絶縁しましたか?

コメント

はじめてのママリ

義母がいないので義父になりますが、突然シャットアウトしました。子供もあわせていません。

はじめてのママリ🔰

結婚前からの干渉やらいろいろあり、産後のズタボロメンタルのときにトドメをさされ、私のなかで限界に達し過呼吸になりながら母親に電話して迎えに来てもらい実家に帰ったことがきっかけです。
旦那がかばってくれなかったので、そんなに義母が大事なら義母と暮らせ!離婚したくないなら義母と縁を切らせろ!と言いました!!

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働きながら不妊治療をしていた私ですが、義母は精神的な病気で働けもしないのに、旦那に趣味のチケットを買ってもらったり、髪を赤くしたりして、どうでもいいことに使うお金があるんかとむかつきました。
孫が見たいなら逆に金をくれ、私が仕事辞めるわと思いながら、とりあえず義母のようなお金に困ってるのに働かない人が嫌いなので絶縁しました