※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理が遅れている場合の妊娠週数を教えてください。計算方法がわからないので、教えていただける方いますか?

産後1/11-1/14まで生理があって、2/13-2/18が生理くるかもとアプリに出てきましたが今予定の日から2週間遅れてます。もし妊娠していた場合週数はどれくらいですか?
計算の仕方わからなくて、わかる方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

排卵日がぴったりやったら生理予定日、少ししたフライングでも出る時はあるので2週間も遅れているならもう検査薬ですぐ分かると思いますよ!

• み

やりました。陽性でした。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

タイミングとった日はいつですか?産後は不順なったり無排卵で予測たてにくいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5w後半くらいにはなってると思います!

• 2月25日
  • み

1/21.1/28で予定日から遅れてるなと思い昨日検査薬やったらうっすらと陽性でした。

• 2月25日
  • み

計算てどーやってやるんですか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28日が最終ならうっすらってことはないとおもいますが、、写真とかないですか??
    全く予測つかない場合、最終タイミングあたりが2w0dです。

• 2月25日
  • み

これです。左が濃くて右側が薄めです。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左が判定なので全然うすくないです!!笑

• 2月25日
  • み

あっなるほど、そうすると最後にしたのが1/28なら何週になりますか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにしても子宮外怖いので来週中に1度受診されたがいいです!もし21のタイミングで妊娠していたら7wくらいにはなってるので💦

• 2月25日
  • み

明日病院行くので予約しました。
    もし計算するとしたからやった日からのカウントになるんですか?

• 2月25日

いつ頃出産されましたか?😅

• み

去年の11月の末です。

• 2月25日

退会ユーザー

妊娠されてましたか?😅12月末に出産して着床出血のようなぴんくいおりものがあり😭

• 2月25日
  • み

明日病院いくので確実かわからないです、、!
    私は産後普通に生理きてたまに着床出血がたまにありました。ですが中々予定日付近になってもちゃんと生理が来ないで今って感じです😢

• 2月25日