※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマッチングアプリをしていたらどうしたらいいですか?離婚を考えるべきでしょうか?その場合、どう行動するのが良いでしょうか?

旦那がマッチングアプリしてたらどうしますか?離婚一択ですか?離婚するならばどのように動いたら良いでしょうか?

会社の同僚で何故かシングルの人が多く、マッチングアプリで出会いまくってるのが羨ましいようです。会社の同僚なんて離婚正式にしてないのにマッチングアプリで遊んでいるそうで。聞いていてイライラ。そいつ自体どっかに訴えたい気持ちです。

コメント

おかちゃん

マッチングアプリしているだけなら不倫にならなくて慰謝料とか貰えなそうですよね、、、。
慰謝料とか考えていないなら離婚一択でいいんじゃないですか?アプリやめてくれるなら考え直しても良いと思いますが、他に出会いを探す意味もわからないので、、、。
私だったら少し様子みてマッチングアプリで遊んでいるようだったら探偵に頼んで証拠掴んでもらってから離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵ってどれくらいするんですかね。。

• 2月25日
ママリ

いや絶対ナシですね!!!
アプリ入れてる時点で、未遂とはいえ、前向きに出会いを求めようとしてますからね。
私なら携帯奪って写真撮って、義両親に拡散します。

普通、シングルに囲まれてたら、奥さんいること自体が羨ましがられるべきだと思いますが綺麗事すぎますかね🤣