※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなちゃんです
妊娠・出産

産後13日目で熱と寒気がありますが、特に乳頭炎や悪露はないようです。病院は日曜日でやっていないので、時間外に電話してみると良いでしょう。

産後13日目です。一昨日から38度以上の熱がありインフルもコロナも陰性でした。昨日熱が下がりましたが、今日になってまた39度の熱が出てきました。寒気もひどいです😔
熱と寒気が酷いだけで特に乳頭炎の症状や悪露もひどいわけでもないです。日曜日で産んだ病院やってないですが、時間外の方で電話してみた方がいいと思いますか?

コメント

ままり

私も同じような症状だった事あります。

胸は特に張ってる感じしませんでしが乳腺炎って事で胸を冷やしてたら治りました。

とりあえず胸を保冷剤で冷やしながら様子見でいいと思います。

ままり

私もあって上の方同様、症状なくても乳腺炎か知恵熱で決めつけました😂
2日後には下がりました!

れなちゃんです

今日2週間検診だったので聞いてみたところ、血液検査をしてどっからか炎症反応起こしてるみたいでした😅