※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

愚痴です。なんで自由に遊んだり休んだらいけんのかなー自分は娘抱っこ…

愚痴です。


なんで自由に遊んだり休んだらいけんのかなー
自分は娘抱っこしとってもしてなかっても好きにしよるのに、私が逆の立場やったら「寝とる時にして」「(休んでたら)はよして」。
寝とる時にしたらタイミングよく(悪く?)起きるし、最近なぜかママっ子で夫が抱っこしたらギャン泣きするし。
じゃあいつ休めと???
たったの5分、頑張ってほしい。
こっちはそれを一日中見とるのに。
上2人への当たりも何回言ってもきついままやし。
そんな大きな問題やなかったら私が怒ったらもうなんも言わないor子供を守る側になってほしい。
本当にいけんことしたらわかるけど、そうでもなかったら2人で怒りたくないし。
この先短くて10何年は一緒なのに。
最近イライラしてばっかで疲れた。
最初は言い返しよったけどもうそれさえ疲れるし。
楽になりたい

コメント