※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一才の子供が食べ過ぎて怒る。身長68cm、体重8kg。これ以上はあげないようにしているが、まだあげてもいいか迷っている。

一才の子供がいます。
毎食この量を食べていますが食べ過ぎですか?
食べ終わってさげると、怒ります💧
身長68で体重8キロありません。
これ以上はあげないようにしていますが、、
月齢の割に小さいので、まだあげていいのか
もうこれ以上はあげない方がいいのか、、、

コメント

ママリ

食べすぎではないと思います!
欲しがればもっとあげても大丈夫かと!☺️

姉妹のまま

次女は同じくらいかもっと食べていると思います😊
身長・体重同じくらいです!
小児科でも食べられるだけ食べさせていいと言われています✨

ママリ

1歳2ヶ月、72センチ、8キロです🙌

食べる時はもう少し食べてます🫶

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じくらい、またはもっと食べてますが
76センチの8.6キロです!

なの

量は変えずにもう少し咀嚼が必要なものに変えるのがいいと思います!
飲めるようなご飯だとすぐ終わっちゃうので😊

♡

多くはないと思います🫶✨
まだ欲しがるなら芋類(さつまいも、かぼちゃ等)を追加であげちゃいます☺️