※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

主人が長期出張から早く帰ることになり、家族が喜びを分かち合うエピソード。

三週間の長期出張を終え、明日帰宅予定だった主人

15時頃、電話がきて

「飛行機の空きが取れたから今晩帰ることにした」と。

「えっ?!いいの!
疲れてないの?」と言った私に

「大丈夫。もう限界…」と。

「明日が帰宅予定だったから、明日の夜、大好きな好物たくさん作って待ってようって思ってたから、今日は何もしてない。ごめんね」と言うと

「いいよ。そんなの気にしなくて。
1時間でも早く帰って、君と○○(息子)の顔を見れたらそれでじゅうぶんなんだから」

と、主人はいつも、私がこう言ってくれたら…と思うことを素直に私に言ってくれる🥹

「一つだけわがまま言っていい?」と主人

「何?」

「さすがに空港までは運転も怖いだろうから、駅まで車で迎えに来てほしい」と主人が言うと

隣りでスピーカーで私達の会話を聞いていた息子が

「お安い御用!!」と張り切って私の代わりに応えてくれた

今晩からはまた一緒に休める

三週間、あの広いベッドで一人で寝るのは慣れなくて、ずっと睡眠不足だった

「ママ!スカート履いていきなよ
パパ、喜ぶと思うよ」と、言ってくれた息子

我が家の男子は本当に心から優しい…🥹🥹

大切な家族。何があっても絶対にこの幸せを守り通してみせる!!

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ほっこりですー❤❤早く会えますように❤❤

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    こんばんは😊

    コメント
    ありがとうございます😊

    その後
    体調はいかがですか?
    暑かったり寒かったりで体調管理も難しいですよね🥺

    三週間
    とても長かったですけど、無事に終わって帰って来ることができてホッとしてます😌

    ご報告が遅れました💦💦

    ブラックエプロンの試験
    残念ながら、合格点に3点届かず不合格でした🥲
    壁なやはりとても高かったです😵

    けど、今年12月の試験に再チャレンジすることにしました!!

    また、私の頭の中の記憶力と格闘します!!

    • 2月25日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    先週私が高熱出してやっと
    回復してきました😭
    やっと会えてよかったです❤❤
    今日はぬくぬく寝られますね🥰
    それはそれは😭😭次のときはきっと受かりますように😭😭🙌✨

    • 2月25日