※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前と産後の人を別々の部屋にしてほしいです。切迫で入院中の私たちが、部屋で食事中に気になることがあります。

切迫で大部屋に入院してるんだけど、産前と産後の人の部屋は分けてほしいなー

産後の人が一人いて、その人の赤ちゃんはNICUに入院してるから、搾乳したりしてて、すごい気になる。
元々その人、産前の時から食事中の行為というかマナーが良くなくて…
食べながら喉を鳴らすようなゲップをする人で、大部屋だから部屋中に響いてて、こちらも食事中なのは同じだから、とても不愉快だった

コメント

(°▽°)

それは嫌ですね😱
私が入院中は産前産後が分かれていたのですが、それでも大部屋はストレス溜まりすよね😭

むん

部屋数限りがあるので難しいかもですが個室のほうが気が楽ですよね😭
妊娠中ではないですが大部屋で入院したとき2人ぐらいいびきがすごくて全然眠れませんでした😇

食事の時は可能ならイヤホンして音楽聞いたり動画見て聞こえないようにしてみては?✨

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😢

私はつわりで入院してる時に、隣に死産してしまった方が入院してきました…

個室に私がうつしてもらいましたが、病院の配慮が足らないって思いましたね…