※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日友達と宅飲み中に飲み過ぎて旦那と喧嘩。翌日謝罪しましたが、罪悪感がいっぱいです。

酔っ払ってやらかしました😢😭
昨日友達数人呼んで私の旦那もいる中宅飲みしました。本当はお店とかでゆっくり飲みたかったのですが下の子の寝かしつけは私じゃないと仕方なく、、、
5年ぶりくらいに友達と飲めたことが嬉しくて楽しくてつい飲み過ぎてしまいました💦
友達が帰って寝かしつけする際になんか猛烈に旦那にイライラしてしまい、「私はこうやった形でしか飲みできないのに、〇〇(旦那)はフラッと飲みにいって子どものこと気にせず夜中まで美味しいとこに飲みに行けるのは本当になんなん💢💢」と子どもの前で喧嘩してしまいました。
その後旦那は物にあたったりして私は余計にイライラしてブチギレました。

次の日謝りましたが、本当に罪悪感でいっぱいです😢

コメント

ママリ

え!まさに言ってる通り!!
旦那さんも寝かしつけできるようになって、飲みに行っておいでの一言言えるようになれや!と思ってしまいました!

それになお物に当たるとかDVかなんかですか?って言いたくなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭まさか肯定されるとは😢♡
    ほんとそれです🤣

• 2月25日
とまと

別にいんじゃないですか?実際そうなんでしょうし、普段思ってる事を言葉にしただけだろうから。
男の人は口に出さないと分からないから言って良かったんじゃないですか😄
それで物に当たるって違うかなぁと。下のお子さん寝かしつけられる様にパパに頑張ってもらいましょー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    物にあたるのまじでドン引きです、、、

• 2月25日

別に本当の事だしそんな罪悪感持つことないと思います!
喧嘩腰に言ったことは反省したらいいと思います☺️

次は外に飲みに行かせてね♡って言ってみたらいいかなと😊寝かしつけもママがいなきゃパパでも寝ますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢本当のことですよね🤣

一回任せたらずーっと下の子泣いて寝られなくて上の子も泣いて鬼電かかってきたので飲みで任せるのは気がひけてしまって😢

• 2月25日