※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなぴの
子育て・グッズ

ベビーチェアについて相談です。新しいテーブルに装着するタイプのベビーチェアを探しています。おすすめの商品があれば教えてください。

ベビーチェアについてです!今、離乳食をバンボ(テーブル付)で食べています。最近、娘は脱出を試みようとしています(>_<)また、バンボごとズリズリ移動したりと。
主にご飯を食べるためのベビーチェアを新しく購入しようと思うのですが、おすすめのベビーチェアあれば教えて下さい⭐
テーブルに装着するタイプのイスが気になっています!

コメント

hana*hana

うちもバンボ脱走します(笑)
ご飯食べるときに足の裏が床に付いてないと噛む力がつかないと聞いたので、机につけるタイプはやめました。
うちはベビービョルンのお食事チェアにしてますよー!これだと絶対に脱走出来ません(笑)
もちろんのけ反っても倒れません!

• るなぴの

るなぴの

貴重な情報ありがとうございます!!早速、気になって調べてみたのですがこの商品でしょうか??

• 3月18日
  • hana*hana

hana*hana

そうですー!!
    それのグリーンを使っています!!
    うちはビョルンのデザイン好きなので良いのですが、近未来的なデザインですよね(笑)好き嫌いはあるかもです💦
    ちょっと高いのと、2歳までしか使えないのですが、お掃除がとっても楽だし、お座りも安定しているし脱走出来ないのがほんとに助かっています!

木製の一緒に成長するチェアとも悩んだのですが、お掃除してたら塗装が剥げてくるとか、大きくなったら結局使わないとか、ベルトつけても安定しないとか言われていたので、利便性だけ考えてこれにしました!

• 3月18日
  • るなぴの

るなぴの

ありがとうございます‼
    はい(笑)カッコいいデザインですよね(^_^)ピンクもあって一目惚れしそうになりました!

購入されたのは、店舗でしょうか??もし、どこか店舗においてあれば実際に見にいきないなと思いまして!
    娘がイナバウアーのポーズをよくするので背もたれの高さがあるのが魅力的だなぁと、とても気になってます。

そうなんです。木製のハイチェアは見に行ったのですが、ベルトが頼りない印象でした。

• 3月18日
  • hana*hana

hana*hana

ピンクかわいいですよね♥
    うちも女の子だったら絶対にピンク選んでました🎵

ネットで買いましたよ✨
    もうビョルンを信じて買った感じです(笑)抱っこ紐もバウンサーもビョルンなんです(^^;

• 3月18日
  • hana*hana

hana*hana

色んな角度で写真撮りますね!

• 3月18日
  • hana*hana

hana*hana

このレバーを回すと1枚目みたいに机が下がります!

• 3月18日
  • るなぴの

るなぴの

写真ありがとうございます‼
    幅もやっぱりスマートで、使用時以外も邪魔にならなそうですね!
    何より背中のフォールド感がグッドです⭐
    これを旦那に相談して決めたいと思います!
    ほんとに参考になりました(>_<)♡

• 3月18日
  • hana*hana

hana*hana

グッドアンサーありがとうございます❗
    座らせると背筋ピーンで、姿勢がとっても良いです(^ω^)

ご飯足りなくて怒ってのけ反っても、ビクともしないのでおすすめです♥

• 3月18日