※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nizi
家族・旦那

夫が性欲旺盛で毎日触ってくるのが嫌。夜の営みは週2~3回だが、それだけでは足りない。自分の時間も欲しいが、休みたい日にも触られてストレス。話し合っても改善なし。同じ経験のママさんいますか?

夫が毎日どっかしら触ってくるのが嫌で仕方ないです。

私は元々性欲がなく、産後も全く増すことなく今もありません。ですが夫は性欲がすごいです。
毎日2人の時に胸とか下半身とか絶対触ってきます。たまに子どもがいるとこでもコタツの中とかで普通にパンツの中に手入れてきて触ってきたりします。正直気持ち悪いです。
レスになると離婚危機にもなるので夜営みは週に2~3回してます。でもそれだけじゃ足りないようです。
夫はこれでも我慢してる方らしいですが、、、。
正直一日育児と家事してゆっくり休みたい日もあります。
自分の時間も欲しいのに、そうゆう時に触られると気持ち悪いし、身体も休めないしストレスです。しかも家事や育児も率先してやってくれる方じゃないので余計ストレスです。
でも「今日は休みたいから」とか言うと拗ねてそれ以降無視です。真剣に話をしたこともあります。でも結局「じゃあもう知らん。なんもしません」ってなりますが、結局いつも通りになると触ってきます。言い合いするのもめんどくさいので、最近は何も言わずされるがままです。
私もどうしていいかわかりません🤦‍♀️

同じようなママさんいらっしゃいますか?
正直嫌いになりそうです、、。

コメント

初めてのママリ

我が家と似てます笑
私は1人目産む前までは
毎日2回してましたが、妊娠発覚時から妊婦中はしなくなり、産後は母乳あげたりでホルモンバランス乱れるしで、触られるのがストレスでした😅😅
旦那も毎日したいくらいみたいな感じの人なので、、、
わりと産後間もない時は色々理由作って断ってましたが、4ヶ月頃〜は仕方なく付き合ってあげてるって感じです💦
自分が性欲ないのですが
ほんとにたまーーーーに今日してもいいけどな?とか思う時ありますが、旦那と一緒になってから今までに自分から誘ったこと1度もありませんwww

ちなまに旦那25の私27です🤣

• nizi

nizi

わかります!!!私も一度も自分から誘ったことありません😂「そっちから誘ってきてもらったことないし、こっちだってストレス」みたいな感じで言われたことありますけど、こっちはその気全くないし誘いたくないんだよ!って内心思いつつ謝ってその場を収めました😰笑

• 2月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

あたしも言われます🤣
    お前から誘われたことないし
    浮気してもしらんけな!とかwwww

• 2月25日
k

流石にそこまでではないですが、通りすがりに胸を触ってきたりはされます😔
それだけでもウゼ!ってなるのに下半身触られて我慢してるniziさん偉いです🥹週2、3回営みしてるのも偉いです🥹
私は月1あるかないかですが、最近してないなそろそろかなやだなーって考えて嫌すぎてみんなが寝室行ったあともリビングからなかなか動けない時もあるくらい嫌です😂
旦那自体は嫌いじゃないですが、本当にそういう行為自体したくないんですよね🥲
目の前にめちゃくちゃ好きな俳優さんが来て誘われても断るレベルでしたくないです😂
そして私も真剣に話合いましたが、伝わってない感じで終わり拒否すると次の日から不機嫌ってことが3ヶ月に1度くらいあります😑ほんと困りますよね🥲🥲

• nizi

nizi

同じく寝かしつけしてリビングで待ってる夫のとこに行くのが嫌で寝落ちしたフリして1時間後とかに戻ったりたまにしてます💦でも寝落ちして待たせたことに不機嫌になるんでマジでめんどくさいです。本当に寝落ちした時もあるので、じゃあお前が寝かしつけしろよ!!!って言いたいところですが、喧嘩になるのがめんどくさいので言いません笑
    そうです!性行為自体が嫌なんです!!何度も伝えたことあるんですけどね、、「俺の身にもなって考えろ」って感じで理解得られません🤷‍♀️本当に困ります、、😰

• 2月25日