※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジママ
妊娠・出産

生理予定日を1日越えて、検査薬が陽性反応です。しかし、体の変化がなくて不安です。こんな場合でも妊娠してた方いますか?宜しくお願いします。

おはようございますm(__)m
今日検査薬使うと、反応が出ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾
【生理予定日1日越えです】でも、私自身の変化というと臭いに敏感で気持ち悪くなるぐらい。胸の張りもないし、下腹部の痛みもありません。2回の流産経験があり心配です(U•́.̫•̀U)
自分の体に変化があまりなくても、妊娠してましたって方いらっしゃいますか?

コメント

ayapyn

1人目の時は胸の張りで妊娠かなーと思いましたが
2人目の時は全く張りませんでした!
症状は同じ人でも違うと思いますよ☺︎

のんのん◡̈♥︎

臭いに敏感なのは悪阻かもしれないですね!

まめ

おめでとうございます(*•ω•*人)

私は妊娠した頃、お酒を飲むとなんか具合悪いな〜?なんで?二日酔いか、胃が荒れたかな?くらいしか特に変化が無かったのですが、
何故か勘でもしや?と検査したら妊娠していました(´-ω-`;)
妊娠してから1週間ほどだったので割と早く気付けたと思います。

臭いに敏感でも無かったですし、悪阻すらありませんでした(;´Д`)

勘で発覚したのですぐ分かって良かったですw

maple

おめでとうございます♡
私も特に変化はありませんでしたよ♪(´▽`)
しいて言えば、基礎体温が高めのままでした。
身体冷やさずに、暖かくして過ごしてくださいね♡

ジジママ

赤ちゃんも1人ひとり違いますもんね(*^^*)ありがとうございます

ジジママ

悪阻ですか∑(゚Д゚)?家の中は大丈夫なんですがね…外のいろんな臭いに反応してしまいます…^_^;

ジジママ

ありがとうございますm(__)m
女の勘って、すごいですね(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧私は生理予定日前から気持ち悪さがあったので、想像妊娠かなって思っていたぐらいでした^_^;

ジジママ

変化のない方もいらっしゃるんですね(*^^*)安心しました(≧∇≦)
ありがとうございますm(__)m