※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族以外の人との関わりが急に面倒に感じるようになりました。友達やママ友との付き合いが減り、自分の気持ちに戸惑っています。妊娠中で関係あるのでしょうか。

家族以外の人と関わるのが、急に面倒になってしまいました…

友達とも、幼稚園のママ友とも😱

前まで誘われたら遊びに行ってたのに、急に誘ってこないでくれーと思うように💦

今日も晴れたらママ友と遊ぶ、雨なら中止の約束してて、雨降ってほしいなぁと思う自分がいて💦

ここ一週くらいでそうなりました😭

妊娠中なのと関係あるのでしょうか😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります
妊娠してなくても、幼稚園入ってから、ママは、めんどくさくなりました💦🥲

ママリ

妊娠してなくてもママ友の世界はめんどくさいので基本引きこもりしてます😅
人と会うと頑張りすぎて疲れちゃうし
空回りしたり気を遣いすぎたり····
それなのによく思われなかったり😂
今は家族の前だけ安心です❤️