※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉弟同じ保育園で、弟がコロナ陽性で隔離中。姉は症状なし。明日から保育園行けるか心配。皆はどうしているか。

姉弟同じ保育園です。弟がコロナ陽性になり、弟は大人が付き添い部屋を分けて隔離生活をしています。お姉ちゃんは今のところ症状ないのですが、明日から保育園行けるのか?と心配しています。休むと隔離している部屋と別な部屋で一人でいないといけないのですが、皆さんはどうしてますか?

コメント

のん

うちは隔離してないです。
隔離した地点で移ってる時は移ってるので。。

きなこぱん

ちょうど今下の子がインフルで隔離してます!水曜日から発熱、上の子は水曜日は園に行きました。木曜日は念のため上の子もお休みにして様子見しました。上の子には申し訳ないですが一日中テレビつけて、寂しくなったり用事があったらすぐいってねと言ってほったらかしです😭💦
たまに様子を見に行くって感じで過ごしてます。

はじめてのママリ🔰

弟くんがコロナ陽性になってから何日目ですか?
うちは上の子がコロナ陽性になった2日後に下の子も発熱しました💦
登園させてもいいか保育園に聞くと安心かなと思います。