※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35wあたりで出産された方いますか?現在35w4d、34w3dで2200gあったので今…

35wあたりで出産された方いますか?
現在35w4d、34w3dで2200gあったので今は2500近くにはなってるかと思います。ただ切迫気味で前駆も頻回です。まだ36wにもなっていないのに今産まれてしまったらと不安すぎます。。もし今産まれたら保育器ですよね?🥲一緒に退院できない可能性もありますよね。。

コメント

ことり♪

35w5dで娘を出産しました。
2500gは超えていたので保育器は半日だけで一緒に退院しましたよ😄

deleted user

3人36週で出産しました。

病院にもよると思いますが、3人目を産んだ病院ではお腹にいた場合の週数で36週を超えるまで+体重26cmを超えるまではNICUと言ってました!

なので、もし早く生まれてしまったとしても今の感じなら呼吸や血糖値などが安定していればおそらくすぐに新生児室に移れるし、退院も伸びないんじゃないかなと思います。

ママリ

35w2dで出産しました。
黄疸で引っかかったのでGに36w0dまでいました。
退院別々の方が色々できてとても楽ですよ〜!

くぅぴぃ

36wで出産しました🙆
34wで2200g,36wで2400gと言われて2460gで出産し、保育器に入らず3日後に一緒に退院しました☺️