※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家族・旦那

父親が連絡なしに訪問してきてイライラ。礼儀知らずだと感じました。

イラっとくるのは私だけでしょうか?😡😡

昨日から息子と地元へ帰省しており、姉の家で生活しています。今日は特に予定はなく、午後から私の両親がくる予定です。

午前中は特に何もなかったので、息子とダラダラ〜と過ごしていました。
10時くらいにインターフォンが鳴りました😅
えっ誰!?姉の宅配物とかかな!?っと思いモニターを確認したところ、玄関の前の呼び出し音でモニターには表示されず💦(姉の家はオートロックで、そこからだとモニターが映ります)

えっ!?誰!?オートロックなのに玄関前にもういる!!!
と思っていたのも束の間、鍵を開ける音が、、、!!

なんと、父親でした😡💦(父親は合鍵持ってます)
連絡もせず、いきなり訪問💢💢
特に用事はなかったから良かったけど、これで友達がいたりしたらどーするんやと💢💢😒しかも午後から会う予定はあるのに、いきなり連絡もなしに訪問するなんて失礼すぎない!!?とイライラしてしまいました😇💢

コメント

ママリ

別にイライラしないです💦

友達と会ってて父親が来たなら、いや午後からって言ってたじゃんって言ってどこかで時間潰してもらいますが、実際は予定なかったわけだし…😅
ただモニター映ってなかったり、玄関いきなり開いてビックリしたよ〜連絡位してよ〜で済む話かなと😂