※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

送別会に子供を連れていく予定だったが、下の子が咳き込んでいる。焼肉屋で煙が出るため、参加or不参加どちらが良いか悩んでいます。

迷ってます🤥

今日の夕方から職場の人の送別会があり、他のお子さん達も来るのでうちの子どもたちも連れていく予定でした🙂
ただ昨日の夜から下の子がコンコンずっと咳き込んでて・・・😓💦(今のとこ熱なし)
行くお店は煙モクモク系の焼き肉屋さんです💦
一応自由参加となってて参加の旨を伝えています。
下の子だけ旦那に預ける選択肢はありません。
参加or事情話して不参加どっちにしますか?💦

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

不参加にします😰
悪化してもいけないし
周りにうつしてもいけないので😭

赤ワイン

残念ですが、不参加にします😂
風邪うつしてしまうと良くないので😭
色々流行ってるので、周りの人も気にしちゃうと思います💦

まま

コメントありがとうございました🙇‍♀️
無理せず不参加にしました😣!