※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父が孫と2人きりになりたがっていますが、娘はまだ6歳で不安。義母は介護が必要で子どもの世話ができません。不快感もありますが、どう思いますか?

義父が子ども(孫)と2人きりになりたがります。

娘は6歳になったばかりなのですが、電車乗ってひとりでおじいちゃんの家においでー。とか。電車の乗車は15分くらいですがひとりで何があるかわからないし。
駅で待っててもらうにしても何があるかわからないですよね😞
ひとりで家にきてもらうのが夢?みたいなところがあってて何十回も言ってます。行かせないですが😫
義母もいますが、介護が必要なレベルで体の調子が良くないため子どもの世話はできません。

正直不快感もあるのですが、どう思いますか😦

コメント

ゆめ꙳★*゚

ちょっと怖いですね…💦
もちろん電車で1人とかも危ないですが、なんだろう…
そういう発言が気持ち悪く感じます🥲🥲
なんかされたらどうしよう…とか少し思ってしまいますよね、、
そこまで1人で来いって言われると…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!思いますよね……性被害のニュースもよくやってますし100%信用はできません😭

• 2月25日
ママリ

うちの義父も言います💦めっちゃ嫌ですよね。
私は気まずい雰囲気になっても「まだまだ先ですねー」で押し通してます💦絶対嫌なので💦
義父危機感なさ過ぎて、義父と子どもだけの状況が一生無理です。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!同じですね😱
    そうなんです……義父と娘だけ、しかも泊まりで!というので無理すぎます。

• 2月25日
空色のーと

いや、6歳になったばかりはどれも無理でしょう。おじいちゃんの夢かもしれませんが、子供の安全には変えられません😒

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!ですね、なんでヒヤヒヤ不快な思いをしながらおじいちゃんの夢を叶えないといけないんだろう……と思います😓
    まだ先ですねーで流します😖

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃきもいですね笑😂
女の子だといろいろ心配ですよね、、、わたしも義父が娘(0歳)を一回お風呂に入れたいな〜ってゆわれて、特に意味はないのかもですけど気持ち悪すぎて拒否反応でてます笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!そうなんです💦拒否反応でますよね……もう何十回も言っててしつこいし、早く諦めて欲しいです🤦‍♀️

• 2月25日