※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2週間で性欲が増し、旦那に協力的で感心しつつも、子供中心になるとイライラする。産後の変化に戸惑い、同じ状況の人がいるか不安。

産後2週間なんですけど、産前より産後のが旦那大好きが増して、謎に性欲爆増してます。。。
1ヶ月健診で異常なし早くしてーーーって感じ
なんかちょっと恥ずかしいんですけど。。。

産後旦那がめちゃくちゃ協力的で惚れ直した!とかではなく、旦那自体は今までとそんな変わりない笑

なんなら旦那が子供ばっかだとちょっとムッとしちゃう

世間では産後旦那無理になったとか、性欲なんて沸かないとか、ガルガル期?とかの話ばかり見聞きするのに
どうしてなんでどうした私状態なんです

同じような人いませんか😱??

コメント

ママリ

性欲に関してはそこまでではなかったですが、私も産後は「夫大好き!!らぶ!!」って感じでした🤭🩷

ですがそんなの数ヶ月だけで、私は遅れてガルガル期来ましたよ…🤣💦
もうとにかくイライラして大変でした😓