※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐻
子育て・グッズ

赤ちゃんがおねんねジムに変えたらクーイングがなくなり心配。メリーに戻すか様子を見るか迷っています。

昨日プーメリーをおねんねジムに変形させました!
理由は、最近自分の服やガーゼを掴んだり、オーボールなどおもちゃを目の前に持ってきてあげるとぎこちなく握ることができてきたからです。

ただ、メリーモードの時は「あいあい!」「うー!」などクーイングしながら楽しそうに眺めてくれてました。
それがおねんねジムに変えたらクーイングしなくなってしまいました🥲
でも、手足をバタバタさせながらたまにぶら下げたぬいぐるみたちを揺らしてみたり極々たま〜〜に掴むことができたりしてます。その時は何も言わずにニコニコしてます。

できるようになってきたことを伸ばしたいなと思い、おねんねジムに変えたのですが、クーイングしなくなっちゃったのも心配で…

メリーに戻すか、このままおねんねジムで様子を見るか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもプーメリー持ってました!
おねんねジムで手足を動かしたり掴んだりして楽しんでる様子可愛いですよね🥹💗💗
今はクーイングより手足を動かしたり掴んだりするのに夢中なだけだと思いますよ😆💗うちもそんな感じでした!
またクーイングも聞かせてくれますよ☺️✨

• ままり🐻

ままり🐻

ありがとうございます!
    興味なさそうならあれですけど、遊んでくれてるからいいですよね🥹
    もう少しジムのまま様子見てみます!☺️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も全く同じ感じだったので、思い出して想像して癒されました🥹💗
    これからどんどん活発になっていきますね👶🏻✨

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

うちにもあります!
上の子の時だいぶお世話になりました🥰

掴んだりして遊び出しているならそのままでいいと思います👏そのうち、プーさんたちが可哀想なくらいブンブンと掴みながら振り回して遊びますよ🤣

• ままり🐻

ままり🐻

プーメリーめちゃくちゃ万能ですよね😂💓ほんとに買ってよかったです🥹
    いつかプーさんたちがもみくちゃにされる日がくるんですね🤣
    今のところ遊んでくれてるので、このままにしておきます☺️

• 2月25日
k

新鮮な視界とか、掴めそうなところにあるのが今までと違って楽し過ぎて、声出すのも忘れるくらい夢中になっているのかもですね🥰
そのうちまたクーイングもしてくれると思いますし、声出して笑ったりもするかもです💓

• ままり🐻

ままり🐻

確かに、見慣れない景色と手で触れるっていうのが新鮮なのかもですね🥹💓
    夢中になってくれてるなら嬉しいです☺️

• 2月25日
ちくわ🔰

プーメリー使ってました^_^おねんねスタイルプラスメリーもしばらくはつけたままで両方楽しんでました😊

• ままり🐻

ままり🐻

そんな使い方があるんですね!😳
    プーメリー万能ですよね☺️💓

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

おねんねジムに変えてもしばらくは、下に人に人形ぶらさげながら、残った蝶々とかくっつけたメリーを上で回してましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に人に人形→下に人形
    誤字すみません💦

• 2月25日
  • ままり🐻

ままり🐻

メリー+ジムってことですかね😳
    そんな使い方ができるとは知らなかったです!
    ちょっと試してみようと思います☺️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことです!!

• 2月25日