※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎ママ
家族・旦那

主人との関係に不安を感じる女性が、夫の急な行動にイライラし、言い合いになった。子供のために離れられず、悩んでいる。

ツラくて、ここではきださせて下さい…

9年前に主人と結婚しました。
新婚旅行の時に、結婚前から2人の女性と連絡とったり会ったりしているのが判明しました。←メールをみました。
離婚も考えましたが、謝罪があり結婚生活を続けることに決めました。
でも、その時に主人に対して、一生忘れない・一生疑う・許さないと伝えました。主人もわかったと、それでも一緒に居たいと言われました。
こんな事を言うくらいなら離婚すればいいのにと思うかもしれませんが、本当に大切な人だったので、ツライまま継続する決断をしました。

この9年間、主人は飲みに行く事は殆どありませんでした。
行く時は、LINEをみせてくれたり、写真を送ってくれました。
今夜、久しぶりに友達と飲み会なんですが、私が仕事の為、帰宅するまでにお風呂だけ入れておいてねとお願いしました。
(子供達だけで入れる為、危なくないように見守りをお願いしました)
そしたら、俺もシャワー浴びてこと言ったんです。
行く時はシャワーなど浴びずに作業着のまま行く人なのに、なんで?と思い、何でシャワー?誰と会うの?友達とじゃないの?と聞いてしまいました。信用なんてできないと。

この言葉に主人が怒り、怒鳴られたり、当たりはしなかったけどタオルを投げてきました。

怒鳴られた内容は、
もっと気持ちよく見送れないのか!
たまには飲み会くらい行かせろよ!
いつまでもぐちぐち疑うなよ!
いちいちうるさい!うざい!
お前が飲み会行く時におまえの事疑ったことないだろ?

他の内容も引っ張り出してきて怒鳴られました。

私は、疑った事ないだろと言われても浮気などした事ありません。
浮気した事ある人にこんな事言われたくありません。

私は毎日責め立ててるわけではありません。
今回、シャワー発言がありイライラして伝えました。

少しして謝ってきましたが、いつまで言われたくない。思っても言わないで欲しいと言われました

ツラくて暫く離れたい気持ちでいっぱいですが、子供達がいるので出られません…

聞いてくださりありがとうございました

コメント

はじめてのママリ🔰

死ぬまで疑われても仕方ない事をした自分が悪いのでは?としか思いません😃
思っても言わないで欲しいってこっちのセリフですよね
いつまでも疑うな!って思っても言うなよ。
自分が悪いんだから。
自分が裏切って、一生忘れないし疑うし許さない事を了承したなら一生反省して生きろって思います😃😃😃😃😃

それと、それくらいでキレるって黒なんですかね?なーんか怪しいです。。

はじめてのママリ🔰

結婚前から女性とのやり取りがあった事はもぅいいかなぁと私は思います。
9年経てばご主人の良いところも沢山見れたでしょうし、ご主人も若かったんだと思います。
って私は思いますので、
別れる気がないのなら少しは自由にさせたいなぁとは思います。