※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんが泣き止まず、熱を測ったら37.9℃。家族が風邪や胃腸炎にかかっているが、赤ちゃんは元気。病院に行くべきか悩んでいます。

赤ちゃんが泣き止みません。
生後1ヶ月半です。
さっき熱を測ったら37.9℃ありました

私がウイルス性胃腸炎にかかってしまって熱と腹痛、旦那は風邪をひいて微熱と喉の痛みと鼻水。
それが移ってしまったのかもしれません。

ミルクもよく飲むしおしっこもよく出ています。
でも体が熱く泣き止まないです。
病院に行った方が良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ生後1ヶ月で心配なので私だったら夜間救急連れていきます!
#8000に電話してどうするのがいいか聞いてみるのもいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり心配ですよね
    1回電話してみようと思います!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいかと思います!
    早く良くなりますように。
    お大事にしてください。

    • 2月25日