※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ@疲労
妊娠・出産

妊娠中に急にイライラしてしまい、夫に当たり散らかしてしまう状況に困っています。同じような経験をした方いますか?眠い疲れたダルいです。

妊娠中のジャイアン化について ꉂ😂
臨月に入ってから急に精神がジャイアン化してます🦍

お腹の重みや動悸で苦しくて寝れない日が続いたり
いつ産まれるか不安になったり…
妊娠中特有のザ・不安定!!!にプラスして
ジャイアンが入ってきて自分で自分に毎日疲れます(笑)

特に夫に対してジャイアン化してるので
👩🏻「腹が苦しい!もう全部嫌だ!イラつく!」
と当たり散らかした挙句
「ここが痛い!心配じゃないんだ!どうでもいいんだ!」
と散々なジャイアンです ꉂ😂

同じようにジャイアンの方いますか?🥺

はぁ眠い疲れたダルい🦍🦍🦍ウホォ


コメント

ぽこたん

どうもジャイアンです🖐️

  • みぃ@疲労

    みぃ@疲労

    ジャイアン様こんばんは🤚🏻
    そちらのジャイアンはお元気ですか?🤚🏻

    • 2月25日
  • ぽこたん

    ぽこたん

    元気もりもりでさっきもジャイアンしてしまったなぁと反省してます笑

    • 2月25日
もぢゃうさ

私も!
仲間だ!
ジャイアンなんて謙虚な言い方じゃないです笑
姫だと思っています笑
いう事聞いてくれないと気が済まない!
ものが床に落ちただけで拾えない!!と大騒ぎ!!
眠れないからねないで!!とか笑
全部受け入れてくれる旦那さんに感謝❤️

  • みぃ@疲労

    みぃ@疲労

    自分で落としたくせに
    大騒ぎするのめっちゃ分かります🤣www
    「落ちたんだけどぉ!!!」www
    本当に感謝ですね🥺
    罪悪感を感じた1分後にはもうジャイアンです(苦笑)

    • 2月25日
ママリ

ごめんなさいジャイアン化面白すぎます🤣🤣🤣

  • みぃ@疲労

    みぃ@疲労

    むしろ面白がってくれる事が唯一の救いです🤣(もはや)
    39週なんですね!!
    毎日ドキドキですね🥺

    • 2月25日