※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
ココロ・悩み

上の子の作品を壊してしまい、謝れずに悔しくて辛い気持ち。怒りが収まらない自分に落ち込んでいます。

今日怒りに任せて絶対やってはいけない、目の前にあった上の子の幼稚園で頑張って作った作品を壊してしまいすごく悲しませてしまいました。。

その時泣きながらゴミ袋に入れてる上の子を見て辛かったのに変なプライドみたいなのが邪魔してしまい謝ってあげれなかったです。。
本当にダメな母親ですよね。。
もぅしんどいです。
すぐに謝れない自分に怒りが凄いです。
悔しいです。
いちばん辛いのは上の子なのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝一番に謝ってあげた方がいいと思います😢
お母さんに頑張って作ったものを壊されたのは相当ショックだったと思います。。

りん

もう寝てしまいましたか?
すぐは謝れなかったかもですが、明日にでもきちんと誠意を持って謝ってあげてください😣

はじめてのママリ🔰

ちょっと酷すぎません?謝るのはもちろんですが、だからと言ってしたことはなかったことにはなりませんよね。

はじめてのママリ🔰

それだけママさんも追い詰められてるって事ですよね🥺大丈夫ですか?

ただ、子育てにおいてプライドは捨てた方がいいです。
お子さんには今からでもきちんと謝ってあげましょう😣

はじめてのママリ🔰

読んでるだけで辛いです…
もう捨ててしまいましたか?
なんとか直せないのでしょうか…