※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘の寝る時間が遅くなり、下の子が寝ないためイライラしています。退院後3週間経ち、どうしたらいいかわかりません。

二人目生まれてから
元々遅めだった5歳の娘の寝る時間が
もっと遅くなって今やっと寝ました。

下の子が寝てくれなかったら
一緒に布団に入ることもできず
そうなると5歳の娘も寝てくれず、、
もう退院して3週間が過ぎましたが
どうするのが一番いいのかが全くわかりません。

寝ない娘にイライラし
自分にもイライラし、疲れました😇

コメント

はじめてのママリ

うちも5歳差の子供たちがいます!!
下の子に合わせると難しいですよね💦
上の子も5歳とは言え、まだまだ寂しがりやで下の子に嫉妬する事もしばしばです😩

うちは4月から1年生なので、9時には一緒にベッドに行くようにして、下が寝なくても一応暗い部屋で過ごす感じです。
ですが、タイミングよくベッドに行けない日も多く、『9時キライ』とよく言ってます😅

難しいですよね🥲🥲🥲