※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
その他の疑問

生理の時のお風呂上がり、タンポンを入れた後にお風呂に入るべきか、子供と一緒に入る場合の対応方法について相談です。

生理の時のお風呂上がりって
みなさんどうしてるんでしょう?

量がまぁまぁ多めなので2日目とかバスタオルで拭くと
血がついたりする時も(´・ω・`)

血がつかないようにサッと拭いてすぐタンポン入れます。

タンポン入れてからお風呂入ったりした方がいいのでしょうか…🤔?

どうしても子供と入らないといけない場合など みなさんどうしてますか???

コメント

nana

生理の時はシャワーのみ🚿
お風呂後はティッシュで拭いてます🙂

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

やはりシャワー🚿のみですよね😖
    ほんと今更…な疑問なんですけど😅みなさんどうしてるか気になり!
    ティッシュ準備しておくといいですね!脱衣所に置いておこうと思います‼️

• 2月25日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

私はいつもパンツにナプキンセットして置いておいてお風呂で拭いて上がって直ぐにはいてます!🤣(笑)

子供を先に上がらせて
私はお風呂に入った状態で子供を拭いて服きといてー!って言うてます!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

準備してから👀👍
    血との戦い💨時間勝負ですよね😅wうちも1人で着替えられる子には急げー❗️って促してます😅

• 2月25日
ママリ

シャワーだけです!!

お風呂上がりは上半身念入りに拭いたら最後にお股洗ってサッと拭いて急いでナプキンつけてます✨

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

この寒い時期やはりみなさんシャワーで済ませてるんですね😭
    旦那はゆっくり入れて羨ましい…
    ほんと生理いらない。。。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

いつもトイレにダッシュしてるんですが子どもと入る時はどうしようかと私も困ってました😭

そして最近ZIP?だったかで芸人のバービーさんがお風呂上がりはシンクロフィットをすぐつけて保湿したり子ども見たりしてるって言ってて真似してみようかなと思いました✨

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

トイレにダッシュ💨私も準備忘れたりするとそのパターンです🤣💦

シンクロフィット一度買ったことあります‼️なるほど💡その使い方がありますね👍✨

• 2月25日
りりり

旦那の帰りが遅いので生理でも子供と入りますけどシャワーです
あがる前に念入りに流してるくらいです
ナプキン用意しててあがったらすぐパンツ履いてナプキンしときますが量が少ないタイプなのと流してるからかあがってすぐ垂れたりはないです🤔

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

少ないの羨ましいです🥺!
    二日目くらいだけなんですけどね、、ピーク😖 

• 2月25日