※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

強迫性障害で感染症や菌が怖くて不安です。湯船で足の爪に痛みを感じ、菌が入ったらどうしようと心配です。不安煽るコメントは避けてください。

強迫性障害で菌がこわく、感染症や今は人喰いバクテリアがこわくてたまりません😭

傷口は危険と見て、足の爪が折れてしまいそこまでひどくないというか、旦那さんに見てもらってもなにが?って感じですがこんなかんじです😭

昔右の方の親指のつめが割れて端っこが膿んでしまったことがあり心配です。
数日前からなんですが、今日ふと湯船に長く入った後気になり横のお肉をきゅっと下に下げて見てから湯船にいれたら染みて痛い感じがして、そこから菌が入ったらどうしようと不安です😭😭
お風呂ではないですよね?😭

不安すぎるので、不安煽るようなコメントはお控えください😭

コメント

はじめてのママリ

今のところ何もなってないし、爪が少し割れてしまってる為痛いんだと思います💦
人食いバクテリア怖いですよね。私もニュースで知って不安になりました😭が、割と短時間で赤く腫れ上がったりするみたいなので大丈夫だと思います!!