※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

スーパーで知り合いの家族と遭遇し、態度が気になります。次に会った時、どう振る舞えばいいか迷っています。

さっきスーパー行ったらやたらこっちを見てヒソヒソ話してる家族がいて、旦那となんだアイツらとか言いながらムカついてちょっと睨んだりしてました。
で、レジに行ったらまたその人たちがいてもしかしたら娘の保育園のお母さんかも?と思ったらそうでした!!
あんな態度してしまって次会った時どんな顔したらいいんだろうと、、やらかしてしまった💦

コメント

すぐるくん。

こないだ○○に居た?あの時コンタクト入れてなくて、全然見えなくて、目細めて頑張って見ちゃったよ!
挨拶しなくてごめんねー!💦

とかで誤魔化せませんか...ね...😭😭💦

• もち

もち

それで行きましょー!!笑
    ありがとうございます☺️

• 2月24日
  • すぐるくん。

すぐるくん。

いきましょいきましょ!
    兎に角明るく振舞ってあの時の出来事は無かったことにしましょ🫡🩷

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私でもそんなヒソヒソされたら
同じことすると思います!!😅

でも気まずい…

もう何事もなかったように
挨拶するかなぁ…笑

• もち

もち

ですよね!!
    普通に声掛けてくれれば良かったのにって思いました笑

• 2月24日
コンノ

私もスッピンで誰にも会いたくない時は、コンタクト付けてなくて分からなかった🙏でいつも通してます😊

ヒソヒソしてるから仕方なくないですか?