※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊活

セキソビットを初めて飲み始めて、下腹部に鈍痛が増している。副作用でしょうか?また、生理後に早く仲良ししましたが、薬の影響や状態の変化でしょうか?

セキソビットについて。
初めて飲み始めてます。飲み始めてから、下腹部に鈍痛があり、日に日に増してる感じあります。やはり、副作用でしょうか?飲んだ事あるかた教えて下さい。

また、いいタイミングには早いけど生理終わっていたので昨日仲良ししました。薬の影響なのか?いいタイミングには早いからか?旦那さんに、いつもより固い?キツい?とこれ以上奥に入れると私が痛そうと最後までせずてました。
いいタイミングより早い時仲良ししたことはありましたし、やはり薬の影響で中の状態が変化したのでしょうか?

コメント

snow:さん

私はセキソビットはなにも副作用なかったです。
セキソビットの前に飲んでいた、多分、クロミッドが合いませんでした!

snow:さん

合わないのかもしれないですね泣。
私はクロミッド?が合わなくてセキソビットにしたので他の排卵誘発があると思いますよ♡

あと、セキソビットと併用して人工授精をすると効果が上がり、私は妊娠しました!

きいろキリン

返事ありがとうごさいます✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
雪さんは、副作用なかったなですね(^-^)
私は、クロミッドは飲んだことありません。
セキソビット飲み始めて常に下腹部痛くて(>_<)私には、合わないのかな。。激痛ではなく耐えられる痛みなので、これで授かるならと思ってます。

きいろキリン

雪さんさん、セキソビットと人工受精して授かったのですね!
((o(*>ω<*)o))
私、先生に早めに誘発剤使いながら、人工受精、体外受精と言われてるので私も、併用で授かったらいいな(*^_^*)
次の受診の時、先生に下腹部の痛みについて話してみます。