※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子の寝かしつけに困っています。断乳後、抱っこしないと寝ない状況に。ゴロゴロ寝かしつける方法を教えてください。

2歳の子の寝かしつけ。

布団でゴロゴロ寝せるためにはどうしたらいいですか?😂

今月に入り、断乳したんですが、なぜか抱っこしないと寝ないようになってしまって💔

断乳でもかなり泣かせたので、私も辛かったんですが、ゴロゴロ寝かしつけるためにまた泣かせたりしないと無理なんですかね😂

一応抱っこじゃなくて、ぎゅーして寝ようねとか色々説明してるけど、めっちゃ泣かれてしまって試行錯誤してます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の抱っこで寝んねはきついですね😂
座りながら抱っことかはどうですか?それから徐々に腕まくらとかにするとか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    座って抱っこすると、めっちゃ暴れてきます笑 立つまで何が何でもって感じでアピールされます😂

私もまだどうするか心が決まってないので、結局抱っこで立ち上がってしまってます笑 でも夜中2〜3回は起きてくるので辛い…笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中も抱っこで寝んねですか?! それはしんどすぎる😭😭😭💦
    2歳なら言葉で伝えるしかないですかね、、?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😂息子、断乳しても夜通し寝ないタイプでした笑

断乳中は起きてくる度に抱っこしたりして「おっぱいはないよー」なんて説明してたんですが、まさかのおっぱいが抱っこに置き換わっただけ😂笑

• 2月24日