※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が料理をする際、牛すじ肉と大根を使うことになり、卵の使い道や合わせる料理について質問があります。

旦那がいつもご飯作るんですが、、
今日旦那が、友達に
・牛すじ肉
・大根をもらったらしく、
それとスーパーで自分でコンニャク買ってて

牛すじ大根つくろーと言ってたんですけど
そのあとに卵あったかな、、、と言ってたんですよね!

卵って何に使うのかな???
牛すじ大根といえば、どんなの合わせますか??
旦那は本当定番料理というか、そういうのしか作りません!

コメント

deleted user

おでん的な感じで、一緒にぐつぐつ煮込むのかなーと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーー!なるほど!!!!!笑
    有り得そ!!!
    豚の角煮みたいに!笑

    • 2月24日
deleted user

ですです!
おいしそうな具のラインナップですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつも焼きそばとかピザとか炒飯とかカレーとかで定番で、、牛すじ料理はほんと半年の1度レベルなのでたのしみです❤️

    • 2月24日
はじめてのママリ

どて煮?ってやつですかね?
まさにうちの夫も今日同じ材料で作ってました!
ちゃんとは見てないですが、昨日どて煮が食べたい!と材料を買ってきて、こんにゃくや大根、卵を使って作ってました🍲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、、今見たらたまごはつかってなかったです…!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どて煮食べてみたーい!!!
    でも調べて見たら卵使ってるやつもあった🥚笑

    • 2月25日