※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がお土産にケチだけど、実家のこと口出しするなと感じる。旅行で6個のクッキーを1人1個ずつ配るのは気になる?

夫が身内のお土産とかに関してケチ?で、でもオレの実家の話なんだから口出しするな!という感じなのですが、皆さんなら気にしないですか?

例ですが、私たちが旅行に行ってお土産を買うとして。
義姉家族3人と、義実家3人いたら、6個入りのクッキー。1家族にそれぞれ箱で渡すではなくバラしてあげる。しかも1人一個とかいう最低限。。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にはなるけど、旦那がそうしたいなら旦那の家にはそうさせます🙇‍♀️
私が用意するときにはそういう旦那の家でも箱で渡すとは思いますが!

はじめてのママリ🍊

旦那が自分で旦那の身内に渡すなら任せます😂
気にはなりますがそう言うスタイルなんだなと思っておきます!笑

はじめてのママリ🔰

気になります!
旦那1人で行ってるならいいですが、自分も行ってたら、ケチって義理家族が思うのは嫁に対してだと思います💦